SSブログ

先週の桃タケさん [桃たけコンビ]

先週11/1桃タケさん病院に行ってきました。

桃ちゃんは目の検査とタケルは膀胱炎の検査

この日は、凄くいい天気で、待合室は暑かったので、外で待機

病院が大好きな桃タケさん

中に入りたくてウズウズ

012.JPG

今日は、1時間待ちくらいかなぁ・・・

病院の近くでお仕事だった健太パパが来てくれて

桃ちゃんは、喜び~♪タケルは・・・^^;

010.JPG

桃ちゃんの目は角膜の傷も随分良くなったみたい。

このまま目薬継続です。

タケルの膀胱炎は尿検査の結果、やっぱり血尿あり

また、抗生剤です。

てんかん発作は、11/1まで11日間起きてません。

このところは4~6日おきに起きていたので、記録更新中です。

病院から帰って、シャンプーする予定でしたが、疲れた様子の桃タケさん

006.jpg

起こすのは可哀想なので、この日は断念

007.jpg

お疲れ様でした

008.jpg

11/3

夜中の2時と朝8時に発作を起こしたタケルさん

016.JPG

今日はなるべく刺激を与えないように部屋は暗くして静かに

021.JPG

ね、桃ちゃん

020.JPG

心配そうに覗きこむ桃ちゃん

019.JPG

桃ちゃんも、近くでZZZ

桃ちゃん、いつもの所で寝ていいよ。

014.JPG

タケル大丈夫だから、日向ぼっこしていいよ

015.JPG

桃ちゃんが近くにいない事に気付いたタケルさん

ヨチヨチ歩いて桃ちゃんの所へ

023.JPG

ヨイショ

024.JPG

ヨイショ

025.JPG

ドッコイショ

029.JPG

やっと定位置へ

028.JPG

桃ちゃんがいないと落ち着かないタケルさん


発作。。。辛いね・・・><;

 

今日11/8も起きちゃいました。

 

・・・

 

薬が合わないのかぁ・・・

 

頑張ろうねタケルん。

 


護犬猫譲渡会のお知らせ

ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

 

 

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

midori

刺激のないように心遣いされても
やっぱりももちゃんのぬくもりが
恋しいのね、、、
タケル君の安らぎの場所だね (*´ω`*)
心癒されました。
by midori (2017-11-11 21:17) 

kenta-mama

★midori様★
いつも応援ありがとうございます。
なかなかコメントもお返し出来ずすみません(>_<)
by kenta-mama (2017-11-15 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。