SSブログ

10月も終わってしまう~ [桃たけコンビ]

いつの間にか10月も月末に~

そして寒いぃ~

桃タケさんも毎日、日向ぼっこするようになりましたぁ~

 

タケルのてんかん発作は続いてますが、薬の量を少しずつ増やして

今日で発作無11日目です。

前回、19日で更新がストップしてから、1ヶ月半、4日から7日おきに発作を起こしてました。

このまま、記録を更新してくれますように~

 

最近は膀胱炎の再発と膿皮症にもなってしまったけど・・・

 

なんや、かんやあるけど、めげずに治療中です。

 

桃ちゃんの目の治療も継続中。

 

余談ですが、私の咳も治療継続中。

今は漢方で治療中です。


いつも応援して頂いたり、ご心配して頂いたり

コメントも頂いてるのにお返事が出来なくてすみません。

 

去年の今頃は、タケルの症状が重症で

年内もつか・・・お正月を迎えられるか?

かかりつけの先生、大学病院の先生、私も健太パパも・・・

口には出さないけど、みんながそう思ってました。

 

ブログもなんだかタケルの闘病記になってしまって。

弱っていくタケルの写真も撮りたくなくて

更新が滞るようになってしまいました。

 

でも、みんながびっくりするような回復を遂げたタケル

まだ、色々治療中ですが、辛い顔ではなく、以前のような可愛い表情にもどってきました。

 

また少しずつ、楽しいブログを更新して行きたいと思っております。

今後とも桃タケを宜しくお願い致します。

 

って、なんか。。。年末のご挨拶みたいになっちゃって^^;

 

という事で、

今日は桃ちゃんの話題

 

健太パパが、カボチャをもらってきました。

033.JPG

おっきいカボチャだねぇ~桃ちゃん

035.JPG

これ、スーパーとかでは見かけた事ないカボチャだけど。。。何カボチャかなぁ・・・美味しいのかぁ^^;

切ってみようか!!

036.JPG

わぁ~美味しそう~☆

038.JPG

ねぇ~桃ちゃん!!美味しそうだねぇ~

039.JPG

あら???

食いしん坊の桃ちゃん

043.JPG

なんか

044.JPG

テンション

045.JPG

低くない???

046.JPG

きっと美味しいよ☆

みんなで食べようね^^/

047.JPG

ちょうど

ハロウィンだしね[黒ハート]

 

全然、テンションの上がらない桃ちゃんなのでした^^;

 

 

護犬猫譲渡会のお知らせ

ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

midori

桃タケさん、健太ママ様方の近況が伺える
何より嬉しいのです。
お体大事にしてくださいね。桃タケさん、健太パパ様の為にも!

かぼちゃを首を長ーくして確認してる桃ちゃんカワイ!!(*´ω`*)
by midori (2017-10-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。