SSブログ

今日も病院行ってきました。 [タケル]

タケルさん、昨日の夜、てんかん発作を起こしました。

前回の発作から6日目です。

今朝は、ご飯も半分残して、いつも以上にダルそう。

血液検査の結果を聞こうと病院へ電話。

今朝はチョット元気がないと言うと、診察に来た方がいいとの事だったので、行ってきました。

血液検査の結果は、白血球、赤血球、肝臓、腎臓、炎症の数値も正常値でした。

でも、やっぱり、甲状腺の数値が少し低い。

低下症ではないけど、体温も相変わらず低いし、また、薬(チラージン)を服用する事になりました。

病院でも、ずっと寝ていたタケル

帰り道、コンビニへ寄り道して、車の中のタケルを見ると

シートベルトに顎を載せて気持ちよさそうに寝てました。

DSC_0154.JPG

桃ちゃん、今日もお留守番ありがとね。

DSC_0155.JPG

タケルの匂いを嗅ぎまくる桃ちゃん。

DSC_0157.JPG

タケル、大丈夫だったよ。

お留守番のご褒美のクッキーね。

DSC_0161.JPG

タケルも食べる?

DSC_0162.JPG

朝ごはんの残りと、早速、お薬を飲もうね。

DSC_0163.JPG

ご飯完食☆

DSC_0166.JPG

ご飯の後は、桃ちゃんの腕枕で

DSC_0175.JPG

お昼寝

DSC_0171.JPG


はぁ・・・

とりあえず、血液検査に問題がなくてひと安心。

前回も、甲状腺の薬で調子よくなったので、今回も回復してくれるかな・・・

オシッコの培養はまだ結果が出てないので、また週末に病院へ行ってきます。


余談ですが^^;

コンビニで買ったもの[黒ハート]

 

DSC_0176.JPG

苺のショートケーキ

コレで私も体力回復します^^;

 

 

護犬猫譲渡会のお知らせ

ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

midori

心配が絶えませんが
健太ママだからこそタケル君が
ここまで頑張ってこられてるんだろうなぁと思います。本当に犬飼としてのお手本のような方です。
(桃ちゃんの力も大きいね~ももちゃんゴメン)
ケーキいいですね!健太ママ様もお体大事にしてください。
by midori (2017-11-17 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。