SSブログ

最期の2ショット [桃たけコンビ]

桃ちゃん、タケルの最期の2ショット[黒ハート]

DSC_0007.JPG

さっき、タケルが旅立ちました。

DSC_0008.JPG
桃ちゃん、最期までタケルの傍に居てくれてありがと[黒ハート]

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

マロンの召使い

長い闘病生活でしたが
時折アップされるタケルンの表情は
いつもとっても幸せそうでした。

言葉足らずでなんとお声がけしたらいいのかわかりませんが
心からご冥福をお祈りします。
by マロンの召使い (2017-11-18 06:28) 

ルル

いつもブログを見させて頂いていました。
タケルン、健太ママさんの子になって本当に幸せでしたね。
元気な頃はいっぱいいたずらもしたけど、本当にかわいい子でしたね。
炊飯器のいたずらとか笑っちゃいました。
言葉も見つかりませんが、ご冥福をお祈りいたします。
by ルル (2017-11-23 19:51) 

kenta-mama

★マロンの召使い様★
タケルの応援、いつもありがとうございました。
皆さんのパワーがタケルの生きる力になったと思います。
引き続き、桃ちゃんへパワーを頂けると嬉しいです。

by kenta-mama (2017-11-24 20:01) 

kenta-mama

★ルル様★
はい^^;手の焼く子でしたが、愛嬌のある可愛い子でした。
私も炊飯器の悪戯がベスト3に入るくらい印象深いです。でも・・・あれは序の口でした~
長い間、応援ありがとうございました。
これからも、桃タケを宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2017-11-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。