SSブログ

いつもと変わらない光景なのに… [桃たけコンビ]

桃ちゃんとタケル

DSC_0012.JPG

いつもと変わらない光景

DSC_0011.JPG

タケルのニオイを嗅ぐ桃ちゃん

DSC_0010.JPG

いつもなら、そのまま一緒に寝るけど、

今日は私に言いに来た

タケル。。。なんか変だよ

DSC_0015.JPG

いつも通り、寝ているようなタケル・・・

DSC_0016.JPG

でも、いつもと違うね。

 

ホントにホントに寝ているみたいで・・・

 

タケルがいなくなるなんて、信じられない。

 

不死身のタケル

 

どんな大病も乗り越えてきたのに。。。

 

チラーヂンが効いて、そろそろ元気が出ると思ってたのに

 

誰もがそう信じてたのに・・・

 

でも、タケル頑張ったね。

 

お母さんも頑張ったよ。

 

悔いの残る事もあるけど

 

私に出来る事はすべてやったつもりです。

 

だから、やっぱり

 

悔いは残りません。

 

タケルと過ごせてホントに楽しかったし・・・

 

困った事もたくさんあったけど

 

タケルは私にいろんな事を教えてくれました。

 

ありがとうタケル

 

最期の最後のお別れまで

 

もう少し一緒にいようね。

 

 

 

 

護犬猫譲渡会のお知らせ

ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


 

 

 

 

nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

豆母

突然の事で驚きました。タケルン、色々な事があった犬生だったと思うけど、最後は心開ける桃ちゃん、健太ママのお家で幸せに過ごせて良かった。タケルンとの生活は大変だったと思いますが、健太ママがタケルンをお家の子に決められた時は本当に良かったなと思っていました。保護には皆賛成だと思うけど引き受ける責任の重さ、そして全うした健太ママは素晴らしいと思います。健太ママ、お疲れ様でした。そしてタケルン、幸せだったね、どうか安らかに。
by 豆母 (2017-11-18 12:23) 

こはる

涙が止まりません。
タケルンが大好きで、いつも桃ちゃんとお母さんとの微笑ましい暮らしぶりを拝見していました。
タケルンありがとう。桃ちゃん健太ママさんパパさん、お体に気をつけて。
by こはる (2017-11-18 15:45) 

もも

いつもブログを拝見させて頂いてます。

タケル君、お疲れ様でした。
大好きなママさんと桃ちゃんと一緒に居れて、幸せだったと思います。
ブログ越しですが、タケル君を見ていつも元気もらってました。タケル君、ありがとう。ゆっくりお休みしてね。
by もも (2017-11-18 20:07) 

まりんまま

タケルくん、旅立ってしまったのですね。
健太ままさんのやさしい口調でつづるブログが大好きで、更新を楽しみにしていたのですが・・・。
悲しい知らせでもうびっくりして。

介護生活は本当に大変だったと思います。
でもタケルくん、やさしいままさんやぱぱさん、大好きな桃ちゃんと一緒に暮らせて幸せだったと思います。
タケル君頑張りました。勿論健太ままさんもみんな頑張りました。
でも、最期の写真は・・・たまりません。涙が・・・。
by まりんまま (2017-11-18 20:42) 

kenta-mama

★豆母様★
長い間、応援ありがとうございました。
私にとっても、突然の事で・・・体調が悪いなりに、それでもまたいつものタケルに・・・と、治療をしていたので。まさかこんな事になるとは・・・
でも、頑張ってくれました。
皆さんに見守られて、タケルは幸せ犬です。
これからも宜しくお願い致します。

by kenta-mama (2017-11-24 20:19) 

kenta-mama

★こはる様★
いつもタケルの応援ありがとうございました。
皆様に支えられて、可愛がれて、タケルは幸せ犬です。まだまだブログに登場予定です。
これからも宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2017-11-24 20:25) 

kenta-mama

★もも様★
いつも応援ありがとうございました。
タケルこそ、皆さんに元気を頂いていました。
皆さんのおかげで悔いない犬生をおくれたと思います。
本当にありがとうございました。
by kenta-mama (2017-11-24 20:29) 

kenta-mama

★まりんまま様★
いつも応援ありがとうございました。
介護・・・大変でした。。。でも何度も復活してくれて、介護のし甲斐がありました。^^;
オムツ姿も可愛くって、大変だったけど楽しかったです。
まだまだ楽しい桃タケブログ更新しますので、宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2017-11-24 20:34) 

ルナママ

猛るんが亡くなったと知ったけど、今まで覗けなかった。
猛るんがあんなにパパさん大好きだったのに、戻ってからパパさんを怖がるって、辛かったでしょうね。
最後は又パパさんのこと大好きになってくれていて良かった。
猛るんは健太君のおうちに来れて幸せだったね。
苦しいことも多かったけど、嬉しいことや何よりもももちゃんと一緒に暮らせたのが幸せだったね。
虹の橋のたもとで又会えるよね。
by ルナママ (2017-11-27 20:29) 

kenta-mama

★ルナママ様★
いつも、応援やアドバイス、ご支援、本当にありがとうございました。
突然だったけど、穏やかに旅立ちました。
これからも、宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2017-11-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。