SSブログ

桃子からのお知らせ [桃子通信]

どうも

皆さん、こんにちは。

桃子です

011.JPG

今日は、風がびゅーびゅー吹いて寒いです。

でも、散歩に行きたい桃子です。

 

今日は皆さんにお知らせ。

今日から ”桃子通信” 始めます。

桃子んち、意外に面白い事、イッパイ起こってるんです。

最近起こった面白い事といえば

昨日、久々に鏡で自分の顔を見たお母さんの一言

「まゆげ ボーボーやん!!!」

「ももちゃん、教えてよぉ」

って

194.JPG

あたちは、目で訴えてたけど・・・

お母さんが気付かなかったんでしょ。

まぁ~ちょっと面白いから、ほっといたってのもあるけどね

ふっふっふ

178.JPG

こんな、面白エピソード

うちでは、日常茶飯事だから、これから桃子が紹介したいと思います。

 

お楽しみに・・・♪

 

護犬猫譲渡会のお知らせ

ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  


 

 

 

 

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。