SSブログ

DIY母さん [桃子通信]

どうも

桃子です

001.JPG

今日は、ポカポカ陽気でゆっくりお昼寝してたのに・・・

お母さんがまた始めた・・・

あ~でもない

こーでもない

って

DIYで食器棚を作るんだって
 もう~ゆっくり寝れないぃ~

007.JPG

今年は、テーブルもソファーも作ったお母さん

失敗したテーブルの脚を短く切って、

大きな板をくっつけて

 ネットでいいワゴンを見つけたからコレを組み合わせて作るんだって~

004.JPG

お母さん。。。なんやかんや
夏から作ってるよねぇ~
今年中に出来るのかなぁ・・・
まぁ~いいや
とにかく、もうちょっと静かにやってね~ZZZ
008.JPG
 
*母) はい・・・すみません
今年中に出来るかな。。。^^;
 
保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

midori

桃ちゃんの元気そうな姿に安心いたしました。
前のブログで、桃ちゃんが聞いた事のないような穏やかな鳴き声を発していたとの事。不思議ですね、、。タケル君の何かと交信していたのでしょうか?

健太ママ様の動物保護の出発点もうかがうことが出来て感銘しました。本当にお優しい方です。
タケル君は健太ママ様に看取られて、幸せだったんだなぁ、、と改めて思いました。
by midori (2017-12-23 13:18) 

kenta-mama

★midori様★
返信遅くなりました。桃ちゃんも少しずつ元気になってきました。
いつも応援ありがとうございます。

by kenta-mama (2018-01-08 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。