SSブログ

痒いの痒いの飛んで行け~

 

桃ちゃん

そんな・・・ヤンキーみたいなお顔して[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

003.JPG

今日はオヤツないの?

おやつ・・・

今日は特別なオヤツはないよ・・・焼き芋とか苺とか・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

さっきクッキー食べたでしょ

クッキーでは満足できなかった桃ちゃん

チョット、ご立腹のようです。

 

タイトルの痒いの痒いの飛んで行け~は

桃ちゃんではなく、私です。

 

一か月くらい前から蕁麻疹に悩まされています。

最初は虫刺されかな・・・と思ったんですが

だんだん全身に

お正月明けに病院へ

薬の副作用か?

薬を止めたり、変更したり

未だに治まりません。

ショボ~ン[もうやだ~(悲しい顔)]

痒いよぉ~

尋常じゃない痒みに最近はイライラします。

だから、暴食

薬を飲むと口が苦くなるので、甘いものが食べたくなります。

おかげで、体重増加

これもまた、尋常じゃなく体重が増えてきます。

でも、この薬の苦さで最近は食欲がなくなってきました。

気を紛らわすために、今日もヨガに行ってきました。

ヨガしてる時は痒くないんですけどね・・・

夜も眠れないくらいの痒み

早く解放されたいです。


明日のブログ記事は

痒いの痒いの飛んで行け~犬編

にしたいと思います。

桃ちゃんも寝ちゃったので、今日はこの辺で

002.JPG

おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

 


 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。