SSブログ

500円玉ハゲ。 [保護犬フレブル<ヤマト>]

ヤマトが我が家に来たとき

背中に500円玉ハゲがありました。

2.2.JPG

1月に予防接種をした後からハゲてきたとの事。

飼い主探し隊さんは皮膚病を心配されてましたが、

見たところ、炎症はないようだし・・・

私はストレスだと思いました。

病院の先生もストレスによる脱毛かな

との見立て。

念の為に、皮膚の検査をしましたが

何の菌も出ませんでした。

チョットずつ毛が生えてきて

今では、あんまり目立たなくなってきました。

001.JPG

よかったねウインクやまP音譜

003.JPG

後は、頑張って体重を増やさないとねキョロキョロ

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

ともnet

 

ともnet

 

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。