SSブログ

トイレの成功率。 [保護犬フレブル<ヤマト>]

ヤマPのトイレの成功率

今週は100%花火キラキラ音譜

と、褒めてあげようと思ったのに・・・プンプン

やられた・・・あせる

 

先週はカーペットを何度洗った事か・・・

 

でも、今週はご飯の後に、

必ず、オシッコ出来るようになって

 

お留守番以外はオムツを卒業

 

1か月も経たないのに

ヤマP完璧じゃん音譜

 

これならすぐに里親さんも見つかるかも~ラブラブ

 

喜んだのも束の間

 

今日はチョット油断した。

 

ヤマP、警戒心が強くて

普段、夜寝る時にしか行かない寝室は

苦手です。

お留守番と夜寝る時はクレート

毎日、朝夜、クレートを、寝室⇔リビング

運ぶのも大変で

寝る時はケージにしてみようかな・・・

と、寝室に準備していた時

チョロチョロ私の後に着いてきて

でも、寝室にはあまりいたくないし

でも、私の事が気になるし

チョロチョロ

ちょろちょろ

チビ猿みたい爆  笑

可愛いなぁ音譜

と思っていたら

寝室のカーペットに

ジョジョジョあせる

あ~びっくり

こらぁ~ダメでしょむかっ

叱られた後は、リビングで

桃ちゃんと大人しくしてると思ったら

こっちのカーペットにもガーンガーン

夕方から大洗濯えーん

あ゛~疲れたぁ~ショボーン

ヤマP

マーキングあせるは、しません。

嬉ションあせるも、しません。

でも

寂しいションあせるは、するようです。

朝、昼、夜ごはんの後にオシッコをして

いつもと変わらず、

私がヤマPのテリトリーに居れば

とってもお利口さんです。

 

ねっヤマPおねがい

ご飯も食べて

安心して桃枕zzz

まだ、3週間チョットだもんね

慣れれば、寂しいションアセアセもなくなるね。

寝室に準備したヤマPの寝床

手前には桃ちゃんのベッド

桃ちゃんはタケルがいなくなってから

ダッフィーと寝ています。

ヤマP

寝てくれるかな・・・

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。