SSブログ

花粉症?

はぁ~

もう最悪だぁ

風邪からの

花粉症?

昨日のお昼頃から

くしゃみと鼻水が止まらない~

アレルギーの薬も飲んだけど

効き目なし

今日また病院へ

水曜日に行ったばかりなんですけど

先生いわく、花粉症かも~

との事ですが

今まで、花粉症なんてなった事ありません。

先生にも言ったけど

今年は、すごく飛んでるからねぇ~と

別のアレルギーの薬処方してもらったけど

あんまり効き目ないみたい

微熱も続いてて

あ~もうホント最悪

明日は、ヤマPと

チョット遠出しないといけないのに

あっ

残念ながら

トライアルじゃないです。

吸入の治療をしても、咳は続いているので

循環器専門の先生に診てもらう事になりました。

岩倉市まで行ってきます。

 

明日は、花粉症?治りますように・・・

 

おやすみなさい。

 

ヤマト里親募集中

アップ

里親希望者様はコチラをご覧ください。

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

  フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。