SSブログ

39度超え。

やっぱり花粉症ではなく

風邪でした。

土曜日の朝には、鼻水もくしゃみも治まって

熱も下がったので

予定通り、ヤマPの病院に出かける事が出来ました。

よかったぁ~

検査と診察を終えて

車に乗る頃から

なんか・・・

熱・・・?

ゾミゾミ寒気が

頭痛が・・・

家に着いて、熱を計ると38度を超えている

ヤマP朝ごはん抜きだったので

ご飯を食べさせて

今度は私が病院へ

土曜日でかかりつけの病院は休み

健太パパが救急病院に連れて行ってくれました。

肺炎を疑いレントゲン

持病の薬のせいで白血球が減っているかも

という事で、血液検査

でも、両方とも異常はありませんでした。

結局、風邪が悪化したのだろうと。

家に帰る頃にはさらに寒気が益し

帰宅して熱を計ると

39度超え

39度って、人生であんまりない事でしょ~

また、風邪をひきなおして

やっと、回復してきました。

はぁ~39度超え

死ぬかと思ったおばけ

油断せずにもう少し安静にします。

 

桃ヤマさんは元気です。

 

やまPの咳の件は

もう一度かかりつけの先生と相談して

また、皆様に報告したいと思います。

 

ヤマト里親募集中

アップ

里親希望者様はコチラをご覧ください。

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

  フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。