SSブログ

フィラリア摘出手術 途中経過報告 [保護犬フレブル<ヤマト>]


フィラリア虫 摘出手術中のヤマト

 

今日、お昼に病院へ

手術前の血液検査をもう一度して

エコーとレントゲンも確認

 

3/17のレントゲン、エコー検査では

成虫は、肺動脈にいたのに

今日の検査では、肺の抹消に移動してしまったとの事。

抹消に行ってしまった成虫を摘出する事はかなり難しいと・・・

肺の血圧も以前より高くなっているとの事。

 

出来るだけ、成虫は摘出して

後は、心臓、肺のダメージがどのくらいか

詳しく検査する事になりました。

 

予定は14時から手術

 

まだ、終わったと連絡はありません。

 

頑張れヤマト!!

 

 

ヤマト里親募集中

アップ

里親希望者様はコチラをご覧ください。

 

 

 

引き続き、手術費用の、ご支援ご協力をお願いしております。

 

ご賛同いただける方は

お手数ですが、ブログ記事左上のメールフォームからご連絡下さい。

振込口座番号等、ご連絡させて頂きます。

 

宜しくお願い致します。

 

*本日(4/25)のメール返信が出来ないかもしれません。

ご了承ください。

 

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちはる

こんにちは。
ヤマP、頑張った後はますますかわいくなっちゃいますね。

すみません。メールフォームが見当たりません。
家族に見てもらいましたが、無いようです。
口座が以前とおかわりなければ
そちらに入金しようかと思いますがいかがでしょうか。
御手数をお掛けします。宜しくお願いします。
by ちはる (2018-04-25 16:11) 

kenta-mama

★ちはる様★
ご連絡遅くなりました。
判りにくくてすみません><;
以前と口座変わってます。
お手数ですが、コチラのメールアドレスからお願い致します。
i_love_kenta0308@yahoo.co.jp
by kenta-mama (2018-04-26 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。