SSブログ

元気です。 [保護犬フレブル<ヤマト>]

フィラリア摘出の手術を終えて
チョット、疲れた様子だったヤマP
家に戻って、ゆっくり寝て
すっかり、いつものヤマPに戻りました。
 
桃ちゃんと
 
洗濯物をたたむお手伝いをしてくれたりはてなマーク
 
 
筍の下処理を手伝ってくれたりはてなマーク
 
 
ゴロゴロしてみたり
 
 
傷口もトラブルなく
そりそろ、抜糸もできそうです。
 
 
本当にたくさんのご支援ご協力ありがとうございました。
 
 
ご支援のお申し出を頂いた方には返信メールを送らせて頂きました。
 
4/27までのお日にちで、お振込み確認させて頂いた方には
再度、メールを送らせて頂きました。
 
私からの返信メールが届いてないご支援者様は
お手数おかけ致しますが、
下記メールへご連絡頂けますでしょうか。
i_love_kenta0308@yahoo.co.jp
 
宜しくお願い致します。
 
ヤマトの今後の治療法及び、ご支援の収支報告等
順次ご報告させて頂きます。
 
先ずは、ヤマト近況とお礼まで
 

 

ヤマト里親募集中

アップ

里親希望者様はコチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。