SSブログ

GWの過ごし方。

あっという間に終わったGW

人ごみが苦手でキョロキョロ

車にくるま。R長時間乗る事も苦手な私は

いつも以上にどこにも出かけず

ずぅ~っと家にこもってました。

やる事はイッパイあるので笑い泣き

先ずは

暖かくなったり、寒くなったり

なかなか出来なかった衣替え

 

ヤマPも手伝ってくれるの?

 

 

嬉しいけど

チョット邪魔かなぁ・・・

 

ひらめき電球我が家の衣替えワンポイント

冬物をしまうケースの中に

除湿剤を入れます。

普通に押入れとかに置く湿気取です。

 

 

 

ひらめき電球分厚いセーターやトレーナーはクルクル丸めて収納

 

裏起毛の分厚いワンピース

 

半分に折って

 

 

あら・・・桃ちゃん、お手伝いしてくれるのはてなマークニコニコ汗

 

 

輪になってる方から、クルクル巻きます。

 

 

出来上がり

 

 

も・・・桃ちゃん・・・びっくりあせる

 

 

チーンまさか

 

 

あのぅ・・・

笑い泣き 寝るんかい!!

 

 

お願い桃ちゃんには

起きてもらって

 

深さのある収納ケース

衣類を2段にして収納します。

 

1段目はフリース等を立てて収納

 

2段目にクルクルしたワンピース等を収納

 

 

こんな感じで収納します。

湿気取の上には衣類を載せないようにしましょう。

 

毎回の事ですが

コレ。。。今年も着なかったなぁ・・・えー

でも、来年着るかも・・・照れ

ひらめき電球メルカリとやらで売ってみるはてなマークニヤリ

 

断捨離に迷って

結局、まだ、衣替えが終わらなかった

我が家のGWでしたニヤニヤ汗

 

つづく・・・

 

 

ヤマト里親募集中

アップ

里親希望者様はコチラをご覧ください。 

 

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。