SSブログ

夏仕様。。。 [保護犬フレブル<ヤマト>]

GW

衣替えをしつつ・・・

洗濯もしつつ

カーペットも夏仕様のラグに音譜

した・・・とたんに・・・

ヤマP

ジョジョジョジョォ~あせる

ラグにオシッコダウン

こらぁ~むかっ

 

ヤマPの言い分は

 

 

だって、オラの匂いついてなかったからクラッカー

と、言いたげショボーン

そんな可愛い顔したって

駄目なもんはダメ!!

 

ちっDASH!

どうも、すみませんでしたっビックリマークダウン

 

 

ヤマP

前の日も、寝室のカーペットにもジョジョ~ってしたよねむかっ!!

 

だって、あれはぁ~

桃姉さんニコニコだけ、お父さんと散歩足あとに行ったから・・・

 

言い訳無用ムキー駄目なもんはダメですっ!!

 

ふてくされながらも

反省中のヤマP

 

という事で

余分な大洗濯も増えて

なかなか、片づけが進まない我が家なのでした。

 

ラグも、座布団カバーも、クッションカバーも

夏仕様にしたのに・・・

 

 

GW明けたら、寒い

クッション一つだけは赤いのを残しておいてよかった。

全部、夏仕様だと、寒々しいから・・・

 

桃ちゃん達の毛布も夏仕様にしようと思ったけど

もう少し、このままでいいかな。。。

 

 

ねぇ~ヤマPチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

ヤマト里親募集中

アップ

里親希望者様はコチラをご覧ください。 

 

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。