SSブログ

譲り合いの末。 [保護犬フレブル<ヤマト>]

もう、

聞き飽きた真顔

言い飽きたニヤニヤ

今日も暑かった滝汗

 

はぁ~

暑かったというか・・・

今も暑い笑い泣き

 

チーンあれっ

今日は、空いてますよ

クールボード

 

オラ、今日は、桃姉に譲ろうと思って・・・

チラッニコラブラブ

 

桃ちゃん、そうなんだってぇ~

 

そうなの・・・

 

オラ、ホントは冷たいところに行きたいけど

我慢汗

クールボードのーまるおめめガン見のヤマP

 

ウインクヤマPが使っていいよ音譜

 

 

え~いいのはてなマーク

でも、今日は、オラもココでいい・・・

桃姉さんの腕枕が気持ちいいから・・・ラブ

 

 

いつも、自分の手を枕にしているヤマP。

 

 

今日は、桃ちゃんの腕枕でまったりお昼寝

 

 

ヤマP、よかったね音譜

 

今日も優しい桃ちゃん照れ

 

ありがとデレデレドキドキ

 

 

ヤマト里親募集中

アップ

里親希望者様はコチラをご覧ください。 

 

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

フレンチブルドッグひろば




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。