SSブログ

ピッカピカ。 [桃子]

最近は、お天気が悪いのと
(私)腰が痛いのもあって
桃ちゃんの温泉まぁくシャンプーをしそびれていました。
 
今日は、雨の予報だったのに
朝から晴れ
 
なんか、また台風来てるし
天気予報もあてにならないから
頑張って、今日温泉まぁく
 
桃ちゃん
キラリ ピッカピカ キラリ
 
薬膳のドッグフードを食べるようになって
約1カ月

 

日に日に毛が黒く音譜なってきました。

どこまで黒くなるのかな・・・ポーン

 

写真や動画ではチョット分かりづらいのですが

 

首のあたり、

生えてきた黒い毛が毛羽立っています。

耳の毛もボーボー生えてきてチーン

 

顔の白髪も黒くなりつつあって

BUHI皺を伸ばすと黒い毛がゲッソリ

目の周りから黒くなってきています。

 

ホントにチョットびっくりしてます。

 

 
白髪が増え
老眼になり
腰が痛い真顔汗
桃ちゃんの若返りにあやかりたい母なのでした。
 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。