SSブログ

彼岸花。

いい天気だったので
桃ちゃんと近所の公園に行ってきました。
 
去年、タケルと来たとき
彼岸花がとっても綺麗で・・・
何度も来ている公園だけど
こんなに彼岸花群生してたんだぁ・・・
って感動しました。
 
夕暮れ時で
夕焼けと彼岸花が幻想的で
あまり、人が来ない公園なのでニコニコ汗
なんか、違う世界に迷いこんだような・・・
 
今年も見たいな
と思っていましたが
雨が多くて、なかなか来れませんでした。
 
キョロキョロキョロキョロ
ヤッパリ・・・
一週間遅かったみたいです。
 

 

 

でも

キレイだね

桃ちゃんニコニコ照れ

タケルも見てるかな・・・

 

 

春にヤマトと桜を見に来た時は

桃ちゃん、まだ帰りたくないって

ダダをこねて

公園を何周もしたけど

 

今日は半周した所で

帰りたいと・・・

 

ヤッパリ、一人は寂しいのかな・・・

 

 

タケルラブラブ

彼岸花は終わりかけだったけど

金木犀のいい香りがしたよ

お空まで届くかな・・・アップ​​​​​​​

 

 

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。