SSブログ

”10月21日(日)は可児市で譲渡会です♪” [譲渡会]

明日は、ともねっとさんの譲渡会があります。


キラキラ上矢印キラキラ

いも虫ファイブ も 大きくなってるぅ音符

 

いも虫ファイブ以外の参加ワンコ達も沢山います。

 キラキラ下矢印キラキラ

ともネット譲渡会

 

ともネットさんでは、最近 ミニピンの保護が続いているようです。

 

どうやら、悪徳ブリーダーがいるようです。

 

ミニピンの一時預かりをしたことがあります。

小さくて、すばしっこくて、とっても可愛いです。

ちなみに、ヤマPのお家にもミニピンBBちゃんがいます。

BBちゃんも、ともネットさんからの譲渡犬です。

BBちゃん、臆病だから

初めての人には近づかないとの事でした。

でも、私の膝にチョンと乗ってくれてハート

可愛かったなぁ・・・

 

桃ちゃんは最近、夜になると

キュンキュン キュンキュン なきます。

ヤッパリ、寂しいのかなぁ・・・

 

桃ちゃんのパートナー

ミニピンもいいかな。。。

と、思いましたが

ともネットさんに今いる子達は元気が良すぎて

桃ちゃんの性格には難しいなぁ・・・アセアセ

 

私も、譲渡会にお邪魔したいけど

チョット遠くて

なかなかお邪魔できませんニコニコ汗

 

お近くの方は

是非お出かけくださいね。

 

 

 ともnet

 

ともnet

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。