SSブログ

ションボリ・・・桃ちゃん。


日に日にションボリが酷くなる桃ちゃん。

 

保護当時から

自分から、人にくっついてくる子ではありません。

 

歴代の男子達と違って

感情をあまり表に出さない

クールな桃ちゃんです。

 

桃ちゃんが、寄ってくるのは

お腹がすいた時

オヤツが欲しい時

気持ち悪くて吐きそうな時

 

キュンキュン泣くときは

ウンチがしたい時

 

寂しい時?

 

最近は

キュンキュン泣く回数が増えています。

 

夜はご飯を食べて暫くすると

寝室へ行ってしまいます。

 

まだ、寝る時間には早いよ~

桃ちゃんに添い寝したり

撫でたり

なだめても

早々と

暗い寝室へ行ってしまします。

 

 

夜中も何回も起きて

リビングに行ったり・・・

 

その都度、私も起きて

吐くんじゃないか?

お腹痛くて、ウンチするんじゃないか?

と・・・

 

オシッコをして

辺りを見回して

 

私が、もう少し寝よ

と言うと、寝室に戻ります。

 

徘徊とは違います。

 

今朝は、足元でキュンキュン

 

桃ちゃん

今日もいい天気だよ

日向ぼっこしないの?

 

 

私が、出かける準備をしていると

ハウスに入って寝ていました。

 

 

ヤマトがクレートでお留守番をしていたので

桃ちゃんにもハウスを買ってあげました。

 

落ち着くみたいです。

 

言葉を話せないので

桃ちゃんが、どういう気持ちでいるかは

想像するしかありません。

 

寂しいのかな・・・

 

それとも、どこか痛いのかな。。。

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 
 

 

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。