SSブログ

老犬ホーム。

昨日の深夜

そろそろ寝ようと思ったら

 

老犬ホームのドキュメンタリー番組PC

 

佐賀県唐津市の老犬ホームのお話でした。

 

経営者の方の優しさ

ご家族の協力

飼い主の気持ち

 

預けられる犬達は、飼い主と離れていても

通じている・・・

そんな気がしました。

 

入所する理由は

やはり、夜泣きや徘徊でした。

 

動物医療も、人間並みに進歩して

ペットも高齢化しています。

 

ペットの高齢化

人間の高齢化

保健所へ持ち込む 心無い人間

老犬ホームという選択をする飼い主

 

とても考えさせられる番組でした。

 

お月様ぐぅぐぅ すべて深夜枠ですが ニコニコあせる

これから放送される地域もあるようです。

興味ある方は是非見てくださいね。

下矢印

ありがとうを伝えたい~老犬ホームで紡ぐ絆~

 

昨日も、私の行かないで~

という懇願を聞き入れず

一人で、寝室に行ってしまった桃ちゃん

 

でも、番組が始まって、15分くらいすると

寝室からリビングに戻ってきました。

 

今までに、無いことなのでチョットびっくり

 

あれっ

桃ちゃん、どうしたの???

 

オシッコを済ませ

私をじっと見ていたので

 

抱っこしました。

 

TVを見らがら

桃ちゃんを、お腹にのせ バイバイ撫でハート撫でバイバイ

 

 

撫でるのをやめると、いつもは

さっさと、私からは離れてしまうのですが・・・

 

昨日は

ずっと、いてくれました。

 

 

タケルを思いながらTVを見ていたので

桃ちゃんも何か。。。感じたのでしょうか?

 

そ、、、それにしても

14キロの桃ちゃんをほぼ一時間

お腹に乗せているのは

結構、辛かった滝汗

 

離れずに、いてくれるのも嬉しくって

体勢を変えずに頑張りましたデレデレあせる

 

そろそろ

ダイエットの効果出るかな・・・爆  笑汗

 

来週は体重測定に行こうねウインク音譜

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 

 

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。