SSブログ

11月ですねぇ~寒っ。

 

朝晩は冷えるようになってきましたねぇ~

 

桃ちゃんも毛布をかぶってぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

昨日から、夜ごはんの後

とっとと、寝室へ行く行動がなくなりました。

 

寒いからかなおねがいはてなマーク

 

もう11月

あと2か月で今年も終わりですね。。。

 

ひらめき電球あと、半年で

平成も終わりですよ~ゲッソリ

 

昭和の終わりは高校生でしたニヤニヤ汗

 

昭和・・・

昨日、お仕事で

大垣市赤坂町へ行ってきました。

 

中山道赤坂宿

昭和レトロな町でした。

 

赤坂駅のすぐ近くでお仕事だったんですが

 

赤坂駅

 

めっちゃ昭和ぁ~

 

 

 

なんか、ほっこりしました。

 

昭和時代・・・楽しかったなぁ~

 

赤坂町は大理石が有名って知ってました?

 

道沿いの花壇?

も、大理石の切れ端がポーン

 

 

国産の大理石って高いらしいです。

庶民の私には、無縁ですがデレデレ

 

唯一、我が家にある大理石

みんなが使っている

健太のクールボードも

きっと、中国産かなニヒヒ

 

お仕事が終わって

遅い昼食

 

初めての

いきなりステーキ

 

注文の仕方を聞いても・・・

システムが面倒くさくって

結局、ランチのセットメニューに

 

チーン滝汗

(右)300gのハンバーグと

(左)300gのステーキ

 

で・・・でかっ

しかも

ハンバーグは、まるしんハンバーグの味

 

そう思うのは、私だけ???

 

テーブルも狭くって

落ち着かない

 

話題の店だから行ってみたけど

昭和人間の私はダウン

 

次はないな真顔

 

今日はチョット

私事の記事になっちゃいましたけど汗

 

今週は寒いみたい

でも、来週はまた、気温が上がるみたいです。

 

ワンコも人間も

風邪ひかないように気を付けましょうね。

 

おやすみなさい流れ星

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。