SSブログ

頼れる?ビッグな? 弟。 [里親様からのお便り]

ヤマトからお便りがきました。

 

里親様より

 

今月も無事お薬飲めました!

朝晩寒くなりましたが

今のところ咳もでず、元気です。

お散歩も少しずつ距離を伸ばし、

のんびりと歩いています。


ヤマPは、お散歩前に

必ず車の前で止まります。

車でお出掛けの方がいいみたいです。


車で出かける時は

ドアを開けると一番に飛び乗ります。

車が大好きです(^^)


これから紅葉の季節なので

みんなでいろんな所にドライブに行きたいと思います。

 

ヤマPとキララちゃん

ヤマP、キララちゃんにとって、頼れる弟になったのかな

 

ヤマPとBBちゃん

お揃いのTシャツが

超~可愛い~

 

みんなで

末っ子、ヤマト

体は一番大きいけど

甘えん坊?

でも、みんなの頼れる弟になったみたいです。

 

里親様には

いつも可愛いお便りをいただいて

癒されます~

ヤマP達、三人の会話が聞こえてきそうです。

 

寒くなって、心配していた咳も出てないようで

安心しました。

 

手術をして良かった と

改めて、思いました。

 

タケルがお星さまになって

ヤマPをうちの子に・・・

と思っていました。

 

でも、色々考えて

ヤッパリ、里親を見つけてあげる事にしました。

 

まだ、若いけど

お外も好きだけど

フィラリアのせいで

なかなかお散歩も出来なかったヤマP。

 

我が家は、お庭もないし

桃ちゃんがお散歩の時は、チョットの時間だけど

お留守番。

 

今は、広いお庭

お散歩もカートに乗ってみんなで出かけて

沢山の人達に可愛がられています。

 

ヤマトにとって

ホントに理想のご家族様に出会えて

嬉しく思います。

 

良かったね

ヤマトおねがいラブラブ

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。