SSブログ

チョットだけ散歩しました。 [桃子]

目眩発症5日目
 
今日も、下痢はなく
チョットだけ散歩して
いいウンチをしました音譜
 
嘔吐も・・・
あ~嘔吐は今朝ありました。
今日の嘔吐はお腹がすきすぎて
胃液吐いちゃった感じです。
チョット朝ご飯が遅かったから
 
食欲旺盛
 
歩くときは、まだふらつきがあります。
 
でも、少しずつ良くなってるね。
 
明日も下痢が無ければ
ビタミン剤、飲ませようかな・・・
 

 

 

早く、いつもの桃ちゃんに戻りますように

 

おやすみなさい流れ星

 

あっ

 

流れ星流れ星流れ星今日、流星群流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星みえるかなアップ流れ星流れ星流れ星

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。