SSブログ

診察に行ってきました。 [桃子]

明日行くはずだった
桃ちゃんの診察
 
明日は傘予報だったので
今日行ってきました。
帰ってきて、天気予報みたら
明日も太陽だって
え~ガーン
 
さて、
桃ちゃんの目眩は悪化する事なく
改善に向かっているので
今回も、突発性の前庭疾患かな・・・
という事になりました。
年末年始
病院も休みになるので
念の為、もう少しビタミン剤は続ける事に
 
心配していた体重は
13.5キロ
思ったより減ってなかったキョロキョロ
 
こんなにスリムになったのにはてなマーク
 
 
でも、ピーク時からは
0.75キロの減
 
これ以上減らないように
増えないように
キープしよニコニコ音譜
 
病院から帰って
ご飯食べて
お昼寝中の桃ちゃん
 
お疲れ様でした。
 
今年もあと10日・・・ゲッソリ
 
やる事イッパイだぁ滝汗

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。