SSブログ

今年も。 [桃子通信]

 

どうも

桃子です音譜

 

今年も

桃子のお母さん

年をとったんだってクラッカー

 

はいショボーン

12月吉日はてなマーク

また年をとりました

誕生日が嬉しい年も

とうに過ぎましたが・・・

毎年、健太パパがお祝いしてくれます。

 

 

ロウソクの本数は

毎年5本と決まっているのに

 

ロウソクが・・・ショボーン

 

と、お母さんに言われ

 

風鈴ポーン  

 

今年は

1本忘れてしまった事に気づいた

お父さん

 

ごめ~んゲッソリ滝汗

 

朝から、バースデーケーキ やピンク薔薇花束赤薔薇を買って

お母さんの好きな

シャンパンロゼワインを探し回って

まぁ~許してあげたらラブラブ

 

そだねウインク

いつもありがとうニコニコラブラブ

 

そうだ

桃ちゃん

お母さん誕生日だから

お婆ちゃんからプレゼント

プレゼントもらったよ音譜

桃ちゃんのベッド爆  笑汗

 

 

 

はぁ~フカフカで

いい感じだねぇ~

 

お母さん

誕生日おめでとうニコニコクラッカー

 

あ。。。ありがとうおねがい

 

 

ケーキの上の苺は

今年も

秒殺でなくなりました笑い泣き

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はるかぜ

健太ママさん
1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
ろうそくが1つ減ったのは…若返ったからかも!?
桃ちゃんも一緒に、暖かなベッドや大好きな苺で素敵な1日を過ごしたのですね。
桃ちゃんも少しずつ良くなってきているみたいで、とても嬉しいです。
みんなでまた来年もお祝いできるよう、健康で過ごせますように願っています♪
by はるかぜ (2018-12-21 01:34) 

kenta-mama

★はるかぜ様★
誕生日は桃ちゃんの目眩発症のチョット前で^^;
だから、桃ちゃんにも元気イッパイでお祝いしてもらいました。
若返り。。。ネガティブ思考の私にはそんは発想ありませんでした。そう思う事にします^^/
ありがとうございます。
by kenta-mama (2018-12-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。