SSブログ

相思相愛・・・だった? [保護犬フレブル<ヤマト>]

夜ごはんを

あっDASH!DASH!DASH!という間に済ませたら

仲良く音譜

またzzzzzzzzz

 

こんなにラブラブくっついちゃってラブラブ

 

 

桃ちゃん

ヤマトの事・・・

スキだったんだねおねがい

 

ヤマトも

スキだったのかな・・・おねがい

 
 
あっ
BBちゃんも
桃ちゃんスキはてなマークおねがい
 
 

みんな

風邪ひかないように

毛布をかけて

 
 
 

おやすみzzzzzzzzzラブラブ

 

 

 

 


フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちはる

お久しぶりです。
桃ちゃんとヤマPの寝姿になぜか感涙。
BBちゃんの馴染み具合にも感動しています。
桃ちゃん家もBBちゃん家もワンコがくつろげる
魔法の空気が流れてるんでしょうね~。
今年も良い年になりますように。
夜分に失礼しました。
by ちはる (2019-01-05 00:36) 

kenta-mama

★ちはる様★
返信遅くなってすみません。
お正月は賑やかで、癒しの時間でした^^/
今年も宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2019-01-21 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。