SSブログ

元気です。 [桃子]


桃ちゃんのお腹の調子もよくなり
すっかり元気です
 
私が風邪をひいてしまって
チョット、ブログさぼってしまいました
 
珍しく、桃ちゃんが
私にピッタリくっついてきて
 
お母さん・・・
大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク
 

 

桃ちゃん・・・

心配してくれてるのはてなマーク笑い泣き

 

 

わが娘はアップ

優しいねぇ笑い泣き音譜

 

・・・!?

真顔ガーン

違うなぁ・・・ダウン

 

私を挟んで

ストーブの上には

 

焼き芋

 

 

焼き芋

まだぁ~音譜

 

っていうお願い

お顔ね滝汗

 

そろそろ

焼けたかなぁ

 

 

美味しそうだねぇ

桃ちゃん

 

 

早く頂戴乙女のトキメキ

 

 

毎日、美味しく焼き芋食べて

腸内環境整えてる

桃ちゃんですふんわりリボン

 

風邪や

インフルエンザが流行ってますねゲッソリ

 

皆さんも気を付けて下さいねDASH!

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。