SSブログ

みんな優しいねぇ♡

寒いですねぇ~
今シーズン最強寒波
 
私の住む岐阜市内も
積もる程ではありませんでしたが
昨日は雪が降りました
 
年中末端冷え症の私
いつも足が冷え冷え
 
足が冷たいよぉ~
っていうと
それはイカンアセアセ
と、健太パパが
温めてくれるんです
優しいでしょデレデレラブラブ
 
あれっ
桃ちゃんも一緒に
温めてくれるのはてなマークラブラブ
 
お父さん
お母さんの足冷たいねぇ雪だるま
 
ヨイショっと
 
 
これで、もっと
温かいはてなマーク
 
 
温かいよ
ニコ照れみんな優しいねぇ笑い泣き
 
ありがとちゅードキドキ
 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。