SSブログ

宮迫かっ!! [桃子]

チョット、ご無沙汰でしたニヤニヤ

 

寒くなったり

暖かくなったり

年と共に、体調管理が大変です滝汗

 

今日は

二十四節気の一つ

 

雨水ですねぇ

 

立春から十五日目

二月十九日ごろ

雪が雨に変わり、草木が芽吹き始める時季

 

暦とおり、今日は雨です

 

明日からは暖かくなって

過ごしやすくなるかな・・・

 

さてニコニコ

桃ちゃん

先日、2か月に一度の

血液検査に行ってきました

 

去年の2月に

健康診断(ペットドック)をして

腎臓の機能が少し悪くなっている事が判明

 

4月の血液検査で

さらに、チョット悪くなっていたので

腎臓の療法食開始

 

療法食にしてから3か月は

毎月血液検査をして

様子見

 

腎臓の数値は

落ち着いてきたので

 

2か月に一度の検査に

 

腎臓の療法食は

低タンパクなので

長期続けると肝臓の数値が悪くなると・・・

*ネット調べ (^^;)

 

次の血液検査では

ヤッパリ、肝臓数値が悪くなっていました。

 

食欲がなかったり

元気がないとか

痩せてきた

という事はないけど

 

血液検査で

なにかしら引っかかり・・・

 

グレーゾーン

 

食事を

低タンパクから中タンパクのフードに変えて

 

様子見

 

先日の検査で

 

グレーから

オフホワイト になりました 照れデレデレ

 

よかったね音譜

桃ちゃんアップ

 

 

オフホワイト って

あたしゃ、宮迫かっビックリマーク

 

あっ

桃ちゃん

チョット怒ってるはてなマークニヤニヤあせる

 

なにはともあれ

よかった音譜

 

 

 

良かったといえば・・・

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。