SSブログ

買い換えました。

パソコンは結局
復活の兆しなし
何度、立ち上げても
電源が3分ともたない・・・
 
9年くらい使ったかなぁ・・・
ソニーのVAIOちゃん
長い間ありがとう
 
新しいパソコンは
 
LENOVO君
 
電気屋さんのお兄さんに
設定は自分でやるんですよね真顔はてなマーク
って、聞いたら
 
これ見てやれば
簡単ですよニコ音譜
って
 
できる本
チーン有料ですかっ!?
 
無料ですほっこり汗
 
よかったデレデレ音譜
 
早速、家に帰って
設定
 
お母さん
できるの?
 

キョロキョロ!!
こんなかに
誰かいるはてなマーク
 

 
誰かしゃべってる!!
 

 
電源を入れたら
綺麗なお姉さんがしゃべりだして
操作方法を案内してくれて
 
結局、できる本を開く事なく
10分で設定完了!!ポーン
 
今時のパソコンはすごいねぇニヤニヤラブラブ
 
値段も昔より安くなって
私の予算は
出来れば5~6万円
上限10万だったんですけど
 
6万9500で購入
 
これで
サクサク
ブログ更新頑張りますウインクニコニコアップ
 


 

フレンチブルドッグひろば


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。