SSブログ

病院通い。 [桃子]

フィラリアと血液検査は
5月の連休明けにと思ってたけど・・・
 
このところ桃ちゃん体調不良
 
下痢をしたり
嘔吐をしたり
 
元気も食欲もあって
共に、桃ちゃんの範囲内の症状なので
 
ドッグフードを調整したり
常備薬の整腸剤を飲ませたり
 
でも、月曜日の夜
血尿が。。。ガーン
 
火曜日に病院へ
尿検査とエコーの検査をして
抗生剤と止血剤を処方してもらいました。
 
血尿も出ず
下痢も嘔吐もなく
 
安心してたのに
 
プンプン
 
今朝、6時前
 
恐れていた
てんかん発作がガーンガーンガーン
 
私、慢性的な睡眠障害なので
普段から、あまり寝れないんですけど
 
昨日は、いつも以上に寝れなくて
3時・・・
4時・・・
5時・・・ちょっとウトウトした時ガーン
 
結構、強い発作でした。
初めての発作で
桃ちゃんも何が起きたのか動揺して
 
発作の後
1時間くらい部屋の中をウロウロ
 
午前の診察で病院へ
いつものように
診察室の前に張り付いて
順番を待つ桃ちゃん
 
10時前に受付を済ませて
19番目で診察まで7件待ち
 
でも、思ったより混んでないな・・・
 
でも・・・なかなか、桃ちゃん呼ばれないねぇ
 
 
待ちくたびれた桃ちゃん
 
 
ねぇ
まだぁ~
 
結局、桃ちゃん~て呼ばれたのは
12時前でした汗
 
血液検査をして
エコーをして
耳の中を調べて
家に帰ったのは13時半でしたショボーンショボーン
 
疲れたねぇ 桃ちゃん
 
 
血液検査もエコーも問題なかったので
 
様子見になりました。
 
念の為に座薬を常備
 
先週は、2回もお花見に出かけて
しかも、1回目は、めっちゃ寒い日
 
疲れさせちゃったかな・・・
 
発作
もう起こりませんようにプンプン
 
ひらめき電球
フィラリアはマイナスでした音譜
よかったニコニコ

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。