SSブログ

桃ちゃんとミコトちゃん。 [保護犬フレブル<みこと>]

 

昨日から、居候を始めたミコトちゃん

 

病院で桃ちゃんと対面した時は

まぁまぁ いい感じだったのに

 

お転婆?

気の強さ?

の、本性を出してきた?

 

ケージで大暴れして

チョット落ち着いたので出してみました

 

 

最初は良かったけど

 

 

急に、パキンびっくり

って、スイッチが入って

攻撃的 ? な目に ムキー

 

遊ぼ~って言いにいってるのか・・・

 

ホントに攻撃しようとしているのか・・・・

 

まだ、わからないけど

 

お年を召した

桃姐さんのごきげんを損ねたり

ケガをさせてはいけないので

すぐにケージに戻ってもらいました

 

ミコトちゃん・・・

空気読める子って思ってたんだけどなぁニコニコ汗

 


 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

いつも拝見させて頂いてます!
きっとみことちゃん身体の辛いところを治してもらって、ゲージからも出してもらえて本領発揮かもですね。
これからも更新楽しみにしています。
頑張ってください!
by お名前(必須) (2019-04-25 21:21) 

はるかぜ

桃ちゃん~!
新参の子からの身分調査(匂い嗅ぎ)も寝そべったままやりすごそうとしているのが
先輩犬の貫録いっぱいで「さすが!」とおもいました。
みことちゃんも怖い人達だらけの環境からようやく少しずつ安心しだして、
自分を出せるようになってきているのでしょうね。
岩の様に固まっていたみことちゃんとは別犬みたいですもの。
これからは人や人と暮らす犬達の愛情を知って、世界はそんなに怖い所ばかりではない事を知ってもらえますように…!
個性いっぱいの桃ちゃんもみことちゃんもどちらもとても愛おしいです!
桃ちゃんとみことちゃんが仲良く過ごせますよう応援していますよ!
by はるかぜ (2019-04-26 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。