SSブログ

近況、桃とミコと私と東京独身男子と下町のナポレオン。 [保護犬フレブル<みこと>]

ちょっとサボってしまったブログ
 
ネタは山ほどあるけど
パソコン開く余裕もなく
スマホはチョット・・・老眼もあり
随分苦手で。。。デレデレ汗
 
なんだか
毎日爆裂で・・・
まぁ爆裂はミコリンですがグラサンドンッ
 
近況爆弾
 
ミコリンは
桃ちゃんが
ヤバイ姐さんだと分かったみたいで
チョットだけ空気は読めるようになり
 
桃ちゃんも
わヵりゃぁいいわ
 
と、言わんばかりの迫力
 
桃ちゃんとミコリン、距離が縮まったかな・・・
と、思ったけど
 
去年の8月から
軽い咳が出始めた桃ちゃん
この1週間くらいからゴホゴホと酷い咳に
 
食欲もなく
下痢P
 
昨日からは寝室に引きこもり
 
ゲッソリ
 
月曜日に病院に行ってきました
 
チョット心配です
詳しくはまた後日
 
ミコりんは元気ハツラツです爆笑音譜
 
オロナミンC 飲んどんのかぁいアップ
 
っていうほどDASH!DASH!DASH!
 
なるべくケージから出してあげたいけど
 
爆弾爆裂に応じて
ケージに入ってもらってます
 
そして今
 
GAOで東京独身男子を視ながら
 
下町のナポレオンで至福のひととき
 
 
ミコリンもケージで寝てもらって
 

 

つまみは

人参のぬか漬け

もう、一口しかありませんけどニヤニヤ音譜

 

 

桃ちゃんは

寝室でzzz

 

寝室で寝ている桃ちゃんを

30分に一回見に行って

 

ミコりんが落ち着いたら

ケージから出して

 

 

なかなか

東京独身男子が

なかなか頭に入ってこないから

もう一回見て寝ますウインク

 

ひらめき電球

明日は

ミコリン病院に診察に行かないとゲッソリ

 

早く寝なきゃな

 

おやすみなさい

 

星お月様

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。