SSブログ

血管肉腫??? [桃子]

今日は、あさイチで
かかりつけ医先生の診察
 
熱もなし
エコーで胸水確認
 
循環器の先生も
かかりつけ医の先生も
CTで確定診断した方がいいとの事だったので
決断して、CTを撮る事に
 
岐阜大学病院は
予約を取るのに2週間先になるそうで
 
犬山の犬山動物総合医療センターへ行くことに
 
車で1時間程です
 
まだ、午前の診察に間に合いそうだったので
早速向かいました。
 
私・・・
行動範囲は自宅の半径5キロ圏内
 
なるべく交通量の少ない道を選んで
ナビとブツブツ喧嘩しながら
なんとか到着
 
到着までに
今までの検査結果や概要を
かかりつけ医の先生が
FAXしてくれました
 
受付を済ませて
現時点、診察してるのは70番の人
桃ちゃんの番号は157番
 
めっちゃ待つ???
 
と、思ったけど
 
待ち時間は1時間チョットでした
 
こちらの病院でも
ひと通り検査
血液検査、レントゲン、エコー
CTは、今日は予約がいっぱいで
明日になりました
 
明日、心エコーとCT検査です
 
今日の検査では
血管肉腫の可能性だと言われました
 
びっくりガーンえーん
 
肺・・・
肺捻転の疑いじゃないの・・・
 
肺捻転か・・・
腫瘍の可能性って言われたけど
 
その腫瘍が
血管肉腫って事???
 
帰って、早速ネットで調べたけど
めっちゃ怖い病気プンプン
 
とにかく・・・
明日のCT
頑張ってきます
 
最近、チョットだけ
空気が読めるようになってきたミコりん
 
桃ちゃんに
大丈夫?って言いにいきます
 
 

今日は、予定外に

長いお留守番になってしまったミコリン

 

明日も長いお留守番だけど

桃ちゃん
頑張ってくるから
お利口さんにしててね

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。