SSブログ

桃ちゃんとミコリン①

4/19に保護し

保護時から入院させていたミコト

 

4/20桃ちゃんミコリンのお見舞い

 

その時のブログ記事

下矢印

保護犬みことちゃんと桃ちゃん

 

まだ、ビビリのミコト

今とは全く正反対です

 

桃ちゃんがうちの子になってから

保護犬はみんな男の子だったので

桃ちゃんが女の子と暮らすのは初めてです

 

今から考えると

桃ちゃんは

ミコリンの本性に気づいていたのかも

 

あったりまえじゃん!

 

あたち

気付いてたよ雷

 

この子

BUHIなのに猫かぶってるって!!

 

写真は

4/24居候初日のミコリンと桃ちゃん




里親希望者様はコチラへ   アップ   ニコニコラブラブ

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちはる

桃ちゃん、御愁傷様です。
桃ちゃんの闘病の様子を影ながら応援していました。

今日、ブログを拝見して何が起きたのかすぐに理解できませんでした。
植物育てのすごい人を「グリーンサム」というらしいのですが、
桃ちゃんのお母さんは、犬版グリーンサムだと思っていました。
桃お母さんの体調、諸々心配です。
ミコちゃんの事でも何でも構いません、
千葉県からですが、何かありましたらメッセージ下さい。
by ちはる (2019-06-17 16:06) 

kenta-mama

★ちはる様★
いつも応援、ご心配ありがとうございます。
ずっと桃ちゃんを見守って頂いてありがとうございました。グリーンサム^^;調べてみました。光栄です。あまりご飯は食べられませんが、ミコトのお世話で気を紛らわせています。ミコトがお嫁に行くまで
見守って頂けると嬉しいです。
by kenta-mama (2019-06-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。