SSブログ

初めてのサクランボ♪と見違えるほどお利口さんになったミコリン。 [保護犬フレブル<みこと>]

 

5/16桃ちゃんと初めての苺では
落ち着きなく
食べるまであせるワチャあせるワチャあせる
 
でも、今は違いますよ照れ
ニコニコ桃マジック恋の矢
超~お利口さんになったミコリンを
ご覧くださいラブラブ
 
今日のミコリン
初めてのさくらんぼサクランボ音譜

 

初めて見るものに、ビビる ミコリン

 

ぽってり苺同様、最初は甘酸っぱい果汁を堪能

 

 

お座りと待ても

まぐれじゃないよ乙女のトキメキ

いつもちゃんと出来るようになりました。

 

 

2個目はさくらんぼ

あっという間に食べちゃったミコリン

 

お嫁に行く前に

人の食べ物を欲しがる癖はつけたくないけど

 

お利口さんになっていくミコリンに

少しのご褒美はいいよね

 

桃ちゃんニコニコ

 

 

 

 

里親希望者様はコチラへ   アップ   ニコニコラブラブ

 

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はるかぜ

ミコリンはお利口さんになっただけでなく
表情も明るくなりましたよね。
目がきらきらしてますもの。
桃ちゃんマジックすごいですね✨
ビビるミコリンも超かわいいです
by はるかぜ (2019-06-21 23:46) 

ルナママ

ミコリンすごいね。
あまりにお利口になりすぎて驚きですね。
桃ちゃんが教えてくれているのかな?
by ルナママ (2019-06-22 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。