SSブログ

トイレトレーニングやり直し。 [保護犬フレブル<みこと>]

みこりんのトイレトレーニング
順調だったのに・・・
 
トイレ ㏌ しても
なかなかオシッコしなくなりました。

 

原因はトイレ成功の後の

万歳三唱をやめたから???

と思われます。

 

お利口さん~って

褒める事はしてたんですが

 

万歳三唱が

万歳五・・六・・・十唱となり

私の太もも目掛けて万歳してくるので

足は、みみず腫れ状態

 

痛くて・・・あせる

 

もうトイレ覚えたかなぁ

って思って、万歳封印

 

そしたらこの表情

 

トイレ

楽しかったのに

もう楽しくない!!ダウン

 

また、一からトレーニングやり直し

 

万歳の復活です滝汗

 

 里親希望者様はコチラへ   アップ   ニコニコラブラブ

 

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。