SSブログ

秋ですねぇ(*^_^*)・・・暦では (*_*))

今日は 立秋
 
秋の気配は全く感じず・・・
暑い
とにかく
暑い
 
こちら岐阜地方は連日37度、38度・・・
 
でも、この2.3日は35度くらいだから
チョット涼しいかな
 
35度で涼しいって麻痺してるわぁ滝汗
ねぇ、ミコリン
 

 

 

私事ですが

相変わらず、気力も体力も低下

2か月前からの風邪を未だにひきずって?

連日の微熱とだるさ

 

もともと夏は苦手だけど・・・

こんなに気力がないと

そりゃぁ体力も低下するわぁショボーン

 

ミコリンの為にも

体力つけて

気力を戻して

頑張らないとねおねがい

 

ミコリンは元気です

 

膿皮症はチョット落ち着いて

 

一昨日から抗生剤も一旦中止

 

ただ、謎の蕁麻疹がでるようになってグラサン

 

謎の蕁麻疹の話はまた後日

 

食には相変わらず興味なし

 

毎日ご飯をたべさせるのに苦労が続いてます

 

散歩は随分出来るようになりました音譜

 

暑いからあまり行けないけどね・・・

 

あぁ

ホントに早く秋になぁれアセアセ



 

 里親希望者様はコチラへ   アップ   ニコニコラブラブ

 

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。