SSブログ

今更ですが^^;台風は大丈夫でしたか? [保護犬フレブル<みこと>]


随分、ブログサボり気味で滝汗アセアセ
 
台風は大丈夫でしたか?
 
岐阜地方、私の住む辺りは
風は強かったけど
意外と大丈夫でした
 
ベランダに置いてあったバケツが
風でガタガタ言うので家の中に入れたら

ミコリンが見つけて

いつも無い物

見た事ない物があるから

結局、2時間以上

行ったり来たり

見に行っては吠えてましたガーン

 

1か月以上微熱やダルさの風邪症状?の私

台風前からヒドイ頭痛

気圧のせいもあったのかな・・・

台風通過の日は

一日寝てましたショボーン

 

いつもの事ですが

私が寝転ぶと

ミコリンが当たり前のように乗ってくる

 

あのう・・・

ミコリン

 

暑いし

重いし

今日は頭も痛いから

降りてほしいんですけど

 

やだぁ~よ

 

お父さんのお腹に乗ったら?

 

お父さんはお腹出っ張てるから

安定感ないんだよねぇ~

ほら

出っ張ってる

 

 

だから、ココでいいのビックリマークラブラブ

 
 
はあぁ
安定感あるわぁ音譜
 
あっ
ミコリン
お父さんトイレ行ったよ
 

ミコリンはいつもお父さんの出待ち

 

ミコリンにとってお父さんは

友達?

遊び相手と思ってるようですウインク

 

さぁて

相変わらず眠れない夜は続いてるけど

体調は随分よくなったので

また、ブログ頑張ります

 

ミコリンのネタも溜まってるのでニコニコ汗

 

まだ全然眠くないけどおばけくん

 

とりあえず

 

おやすみなさいお月様星

 

 

 

 

 フレブルだらけ

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。