SSブログ

玩具でストレス発散。 [保護犬フレブル<みこと>]

ミコリンは
食い気より遊び
 
ロープの玩具が壊れたので
お父さんがこんなのを買ってきてくれました

気に入って

ガジガジしてたけど

時間が経つにつれて

グチョグチョ、ボリボリに・・・

床も粉だらけ

 

30分くらいガジガジして

取り上げました

 

その30分後

ミコリン吐きましたガーン

 

折角、お父さん買ってきてくれたけど

これは却下だな

 

ポイしましたアセアセ

 

コレ

ミコリンに最初に買った玩具

 

気に入ってたけど

あっという間にロープと布部分が分離

一日のポイでした

 

先日

運動会の種目に玉転がしを追加しようとDASH!

ボールを置いてみました

ミコリン初めてのボールに慎重です

先ずは360度様子見

 

ボールを追いかけながら

ガジガジ

あっという間に

プシュウーっと空気が抜けました爆  笑

 

私が買うもの

ほぼ、100均なのでグラサン

すぐ壊れちゃいます

 

BUHIって破壊力半端ないから

どんな玩具もすぐ壊れるし

 

まぁ・・・

やっぱり、丸めたタオルでいっか口笛

安全だしニコニコ

 

そうそう

ずぅ~っと前だけど

 

BUHIのブログを見て

BUHI達が意外とガジガジ堪能してた蹄

 

丈夫で美味しくて?

堪能できるし

噛みつかれて大人しく休憩

 

これはいいと

我が家でも早速試しました

 

ちょっと、ストレスが溜まっていた

若かりし頃の桃ちゃん

可愛いラブラブ

 

なにかの時に病院で

蹄を与えているって言ったら

 

これは硬すぎて

歯が折れたりするから

やめた方がいいと言われました

 

確かに

歯が折れる程

カチンコチンだもんなぁプンプン

 

桃ちゃんは名残惜しそうだったけど

ポイしました

 

硬すぎる玩具には注意をビックリマーク

 

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。