SSブログ

寒いぃ~! [保護犬フレブル<みこと>]

今日は
コチラ岐阜地方も寒い一日でしたぁ
 
夜はさすがにストーブ焚かないとなぁ・・・
*今シーズン初ストーブイチョウ
 
ミコリン
いつもは2時間くらいお留守番だけど
今日は、久しぶりに6時間くらいのお留守番
 
最近は運動会封印してたけど
今日はストレス溜まったみたい
 
先ずは、準備体操して筋肉
自分で、よ~いドン爆弾のかけ声アップ

 

ストーブにぶつかって大きな音がしたのでびっくり

ミコリン、ご立腹

運動会中断ムキー
 
はぁ~メラメラ点火してなくて良かったぁプンプン
 
って、いうか
点火しようと思ったけど
電池が切れてて
交換しようと思ったけど
単2の電池の買い置きがなくて・・・
*単1、単3、単4はあるのにえーん
 
今日は石油ストーブ断念したんですショボーン
 
ミコ~
危ないからストーブ点いてる時は
運動会してダメだよ!!
 
そんな事、言われたって
ストーブなんて
あたし、知らないも~んビックリマーク
 
って、きっと思ってるミコリン
 
今日は、毛布にくるまって一休みして下さい

 

ミコリンが寝たので

 

 

電気ストーブで暖を

 

 

はぁ~デレデレ

あったかぁ~いメラメラ

 

ベル黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまお知らせビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまベル

 

11月30日(土)

ペット霊園 愛の森

秋の大法要に

ミコリンとお出かけします。

 

 

            飼い主探し隊さんの譲渡会もあります。午前10:00~午後4:00
 

ミコリンは13時過ぎ~14時30くらいまで

会場をウロウロしてます。

時間指定、短時間でスミマセンあせる

 

お近くの方

ミコリンファンの方ニコニコ汗

お時間ある方は是非お立ち寄り下さいね音譜

 

 

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はなこママ

夏頃からミコリンのファンになりブログを拝見しています。フレブルひろばの里親募集でミコリンの存在を知り、そちらに1度コメントさせていただきました。
ブリンドルの「はな 」1歳10ヶ月のママをしています。京都市内在住で、いつかミコリンに逢いに行きたいと願っています。今回は都合が悪く…またお出かけの際にはお知らせいただけると嬉しいです。
by はなこママ (2019-11-30 14:27) 

kenmomotake

★はなこママ様★
コメント返信大変遅くなってスミマセンでした
ひろばにもコメント・・・ソネットブログのドメインが更新されてから、ひろばの更新に不具合が起こっていて、最近、ひろばの確認をしていませんでした。
私がなかなか出不精で・・・^^;
岐阜方面へお越しの際は、ミコに会いに来てくださいね。
by kenmomotake (2019-12-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。