SSブログ

ライオンちゃんのお話。 [保護犬フレブル<みこと>]


ウサギちゃんと一緒に買った
ライオンちゃん
 
ライオンちゃんも
あっという間にボロボロ
 
タテガミも無くなって
お猿さんみたいな顔になっちゃった

あ~ぁ
穴も開いちゃて・・・無残・・・
 

 

ウサギちゃんはメドゥーサヘビになって

修理不可能だったけど

ライオンちゃんは修理できそうだなニコニコ

 
お母さん・・・
まだぁ~はてなマーク
 
ねぇ~まだぁ~はてなマーク

 

修理完了

ライオンちゃんはお猿さんに変身

はいはい

お待たせあせる

 

その後も

修理を重ね・・・

 

お猿さんは

顔が三角に▼

体もシュッと小さくなって

 

 

 

そして

現在はゲッソリ

 

顔なしになってしまいましたとさ

 

 

オモチャのお話

つづく・・・

 

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はるかぜ

忙しくてしばらくコメントをご無沙汰しておりましたが
健太ママさんとミコリンがお元気そうで嬉しく、また安心しました(^-^)
ライオンちゃん、身を削りながらミコリンのために健太ママさんの力を借りて頑張ってますね!
頑張るライオンちゃんを応援したくなりました(^▽^)
健太ママさんがライオンちゃんを治療する手元を見つめるミコリン、
健太ママさんの膝の間から顔を出して待ちきれないアピールしているミコリン
愛らしすぎてどう言葉で表現すればよいのか分からないくらいです。
本当に言ってはならない言葉かもしれませんが、あえて言わせて下さい。
ミコトちゃんのおうちは健太ママさんのお家なのかもしれないなっていうくらい、
久しぶりに見たミコトちゃんの顔が安心した愛情あふれるお顔になっていて驚きました。
お肌もすっきりきれいになって、健太ママさんの日々の愛情の深さを感じました。
私は日々ミコトちゃんの幸せを日々祈るしか出来ない単なるミコトちゃんファンの1人なので、ブログを通じてみた読者の1つの戯言とお聞き流し下さって構いません。
でも、本当にミコトちゃんは健太ママさんのもとで、家庭犬として立派になったなぁと今回の記事を見て感動した次第です。

健太ママさんもミコトちゃんも、冬の寒さが迫ってきましたが暖かくして体を壊されませんように、お大事に過ごして下さいね(*^_^*)
by はるかぜ (2019-11-28 03:16) 

kenmomotake

★はるかぜ様★
こちらこそ、お返事もぜずスミマセン><;
いつも、応援、励ましのお言葉ありがとうございます
随分、家庭犬らしくなりましたが、悪い事も色々覚え始めて。。。毎日、カツオを追いかけるサザエさんのようにミコを追いかけています^^;
ミコがもっと幸せに暮らせる環境があれば、お嫁に出したいと思っています。
これからも見守って頂けると嬉しいです。


by kenmomotake (2019-12-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。