SSブログ

闘う相手は家中に・・・ [保護犬フレブル<みこと>]

窓ガラスに映る自分に

毎日、喧嘩を売りに行くミコリン

 

窓だけではありません

 

冷蔵庫

 

ストーブ

 

そして

こんな物にまで

 
焼き海苔にまで。。。
 
日に日に喧嘩相手は増えますアセアセ

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

バロリンチロリン

先月、フレブルパイドのバロを突然亡くし、寂しさでどうにかなりそうで、やっと一か月たちフレブルサイトを見て気を紛らわし、癒されてます、ミコリン女の子だけど元気いっぱいでお転婆さんだね~元気が一番!
ママはパソコンスマホのせいかな?私はパソコンでゲーム、ドラマ、サイト閲覧で酷使して、悪くなったなと感じるので、夜散歩がてら星空を見たり鍛えてます、お大事にね!
ミコリン頑張れ!
by バロリンチロリン (2019-12-26 12:16) 

はなこママ

お返事ありがとうございました。ミコリン 面白い(^^)でも 急に吠え出したらびっくりしますね。我が家も突然吠え出し玄関先までパトロールに走り出すので 驚かされます。
ピコピコと動くしっぽが何とも可愛い[黒ハート]? ウチのコのしっぽは全く動かないので 新鮮でした。アレルギー軽いとよいですね。ママさんの眼もお大事にして下さい。
by はなこママ (2019-12-26 20:21) 

kenmomotake

★バロリンチロリン様★
バロちゃん。。。お悔み申し上げます
私も今年は桃ちゃんを亡くして、未だに立ち直れてまん(--)
ミコリンはホントにお転婆で。。。里親の応募もあるんですが、なかなかお世話が大変な子なので、条件も厳しくなってしまって^^;
私の目は、体質と言われました^^;


by kenmomotake (2019-12-26 21:33) 

kenmomotake

★はなこママ様★
パトロール(^^)
ミコもパトロールして戻ってくればいいんですけど
喧嘩売ってるので・・・自分に@@;
フレブルって尻尾動く子少ないと思います。
私の知る限り桃ちゃんとミコだけです。
チョット長めの尻尾だと振れるのかな^^?

by kenmomotake (2019-12-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。