SSブログ

ミコが寝てる間に・・・ [保護犬フレブル<みこと>]

ミコリン
まだ若い事もありますが
毎日元気ハツラツ
多分、今まで閉ざされた所にいたから
好奇心も旺盛
まるで江戸時代から
タイムスリップしてきた人みたい
危なっかしくて
目が離せませんチーン
 
やっと、お昼寝中のミコリン
お昼寝といっても
もう夕方ですけど滝汗

 

今のうちに洗濯物をたたんで・・・

洗濯物といっても

靴下ばっかりなんですがニコニコ汗

余談ですが

タオルだけとか靴下だけとか

分けて洗濯したい派なので

この日は靴下が大量アセアセ

 
靴下、スリッパが大好物のミコリン
こんなご馳走見つかったら大変だぁ
 
あぁ
ヤバイ起きた??

そうそう
気にしないで寝てくださいラブラブ

 

あ~見つかっちゃったぁ滝汗

 
 
わぁ~ミコの大好物
靴下天国じゃん乙女のトキメキ
 
あぁ~

折角、コロコロ粘着テープで

ミコの毛取ったのにぃ

靴下の上でゴロゴロしないでぇえーん

 

じゃぁ

毛布で遊びまぁ~す音譜

 

 

毛布もダメぇ~びっくり

 

じゃぁ~抱っこして音譜

 

 
抱っこするとお利口さんだけど・・・
 
 

 

なにも出来ないんだよなぁ・・・ショボーンガーン

 

でも、こんな顔してせがまれたら

抱っこしちゃうんだよなぁデレデレラブラブ

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

カブカブ

お久しぶりです。
我が家と同じですね。
今日は、肌着の日 タオルの日 洋服の日
と 三種類に分けてしてます。
あ、カブちゃんの洗濯の日もあります。
靴下 好きですよね。でも今は 全く興味ナシになりました。
by カブカブ (2019-12-27 07:13) 

kenmomotake

★カブカブ様★
お返事が年をまたいでしまってスミマセン
今年もミコ共々宜しくお願い致します。
うちも、ミコの日あります^^
靴下?ミコもそのうち興味無くなりますかね?^^;


by kenmomotake (2020-01-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。