SSブログ

やっぱりお尻が。。。♪ [保護犬フレブル<ヤマト>]

チョット、ブログをサボり気味あせる

1週間程前から胃がキリキリショボーン

今週はお腹の具合も悪くて・・・

元々、胃腸はあまり丈夫くないので

漢方薬を飲んでたけど

1か月程、薬を切らしてて

昨日、病院へ

脈診中

(先生)あれぇ~

またなんかストレス溜めてる???

(私)ストレスキョロキョロはてなマーク

ストレス・・・というかダウン

まぁ思い当たる節はあるな汗

 

今回は漢方と

西洋薬も処方するね

 

という事で療養中ですあせる

 

日光アレルギーの記事が途中ですがウシシ

 

今日は

ヤマトからのお便りがきたので

ご紹介しまぁすデレデレ

 

 

お姉ちゃんのお尻がお気に入りラブラブ

 

去年の今頃のヤマトアップ

ヤマトはお姉ちゃんのお尻がお気に入りラブラブ

 

相変わらず

お姉ちゃんのお尻でマッタリラブラブ

あれぇ~

もしかして

みんなお姉ちゃんのお尻待ちはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ヤマト

キララちゃん、はなちゃん、BBちゃんにも

お姉ちゃんのお尻譲ってあげてねウインク音譜

 

お姉ちゃん達、受験生なのに

コロナウィルスの影響で大変だぁゲホゲホ

 

ヤマトお利口さんにね!!

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。