SSブログ

おめでとう♪ [健太]

今日、3月8日は

(長男)健太の誕生日

 

今年も

”フレブルひろば” のお誕生日コーナーには

 

キラキラ健太くん(24歳)キラキラ

 

毎年、ココに掲載されるのが楽しみ

健太まじかるクラウン今年も先頭だったねデレデレ

 

 

今更。。。今年気付いた

多分登録順に名前が掲載されるんだぁ音譜

 

ひろばを見つけたのは

健太がお星さまになった後

なので登録したのは

10年以上前です

ボランティアを始めて間もない頃で

ブログの登録も一緒にしました

ソネットのブログが使いづらくなって

アメブロにお引越ししたのですが

ひろばの登録番号。。。キョロキョロ

メールアドレス。。。びっくり

パスワード。。。ガーン

どれも分からなくてショボーン汗

思い当たる数字を入力してみたけどあせる

全部ダメで

ブログのURLの変更が出来ませんでした

ひろばの登録をし直そうと思ったけど

そもそも退会も出来ないし

となると、改めて登録も出来ない

なので、結局そのままにニコニコ汗

でも、登録しなおしてたら。。。

健太は先頭でお誕生日をお祝いしてもらえなかったねぇハートブレイク

 

ひろばからブログを見に来て下さる方も

いらっしゃるので

今は、ソネット、アメブロ両方更新しています

*内容は一緒です汗

 

健太と暮らしていた時は

フレブル初心者で

病院も薬も検査法も

ネットの環境も

情報量も全然少なくて・・・

色んな意味で

健太には辛い思いをイッパイさせてしまったえーん

 

健太を亡くして

ひろばを見つけて

もう少し早くひろばを見つけていれば

フレブルの先輩達に色々相談出来たのに。。。

って、思いましたえーん

 

でも

健太が沢山のフレブルを私に預けてくれて

ひろばのおかげで可愛い桃ちゃんを

長女として迎える事が出来ました

 

今は、健太と桃ちゃん

タケルも一緒になって

楽しく暮らしてるかな・・・おねがい

 

健太

いつも見守ってくれて

傍にいてくれてありがとうニコニコ乙女のトキメキ

画像 006.jpg

これからも

ずっと一緒にいてねラブラブ

 

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。