SSブログ

色々と・・・

約10ヶ月

ミコリンは小さいケージで脱走もせず

過ごしてくれました

 

お留守番はベッドに

 

お留守番以外はトイレに早変わり

 

急なお預かりだったので

先ずは、あり合わせで

 

ミコリンのサイズにあったケージを

買おう。。。買おうと・・・

思ってたら1回目のトライアルが決まり

失敗して戻ってきたら買ってあげよう

戻ってきたけど・・・

ネット検索したり

ホームセンターに見に行ったりしてるうちに

2回目のトライアル

戻ってきたら

今度こそ、買ってあげよう

 

でも、めでたくお嫁入りできました

 

ミコリン狭いケージでお利口さんにしてくれて

ありがとうドキドキ

ケージを片づけて

桃ちゃんのトイレや

ミコのケージがあった場所には

健太からミコトまで全員見守ってくれている

パキラちゃんを

 

 

桃ちゃんが、めまいを起こしたり

目がだんだん見えなくなって

ぶつかってケガをしないように

テーブルの足に毛布を巻いて

危険防止

 
 
コレも取り外しました・・・

 

 

 

去年、12月には

やっと、健太の物を手放す覚悟を

 

 

健太の物で使える物は今までの保護犬達に使ってきたけど

アロハやスカジャン等はどの子にもサイズが合わなくて

健太がお留守番に使っていた健太ハウス

コレに入れたのも

ミニピン親子あん子ときな子だけ

 

あっ

ミニピン

そうだ、ヤマトんちのBBちゃんにどうかな音譜

 

という事で

健太がお星様になって10年以上が経ち

やっと心の整理が出来て

健太ハウスはヤマトの家に

洋服は保護団体さんで使って頂く事に音譜

 

桃ちゃんの服は・・・

まだ、タンスの奥に汗

ミコトに着せた事もあるけど

桃ちゃんを思いだして辛くなってしまって

誰かに着せる事も

差し上げる事も

心の整理がついてません。。。汗

 

10年ぶりに

BUHIBUHIの聞こえない静かな我が家

 

狭い家なのに。。。

こんなに広かったっけ・・・ショボーンダウン

 

あれっチーン

でも

パキラちゃんの場所に立派なケージが

パキラちゃんは何処へゲッソリ

 

もしかして、ミコリンが!?。。。ゲッソリ

 

あれぇ~

もう一つポーン!?

ヤッパリ、ミコリンがチーン!?

 

安心してください

ミコリン

出戻ってませんよラブラブ

お利口さんに幸せに暮らしてるはず照れラブラブ

 

ココには

男子達が来る予定

 

というか

 

もういます滝汗

 

 

 

 

桃太と

春太

 
フレブル、ボステリ
 
桃春コンビです
 
宜しくお願い致しますニコ爆笑音譜

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。