SSブログ

オセロ応援団♪ [保護犬フレブル<みこと>]

 

度々、オセロ対決をする我が家
オセロがメッチャ弱いお父さん
桃ちゃんの応援で
たまぁ~に勝ったけどねグラサン
桃ちゃんいなくなって
お父さんは全く勝てなくなったよ・・・
 
そうなのはてなマーク 
ミコに、ちゃんとお父さんの応援しなさいビックリマーク
って言っといたよ音譜
 
応援して勝ったら
 
美味しい物もらえるから頑張りなさい合格って
 
うん。。。桃姐に言われた通り・・・
 
応援してるんだけど。。。

 

あぁ・・・

 

もうダメだぁ~

 

 

お母さん・・・たまには

負けてあげたら

 

 
この展開は。。。
もうダメだ・・・ガーン
 

お父さん

弱すぎでしょ・・・ダウン

 

 

桃姐ハートブレイク

ミコの応援では

お父さん勝てそうもないよダウン

 

 

桃ちゃんはお空だし

 

ミコはお嫁に行っちゃたし

 

ケン桃タケ父さん

応援団いなくて

ますます勝てないね・・・ニヤニヤ汗

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。